たんぶらりんぎょう
twinleaves:

【実験】ポテトチップスの袋でわかる、台風19号通過時における気圧の変化 : カラパイア

gibier3000:

Spanish cross scene in the 50’s

アドベンシャー感があって楽しそう。

wdlabo:

ぎゃーーー!(; ´༎ຶД༎ຶ`) ジョシュ…

足首の靭帯が逝ったとき、きっとこんなことになってたんだな。
おそろしあ。

wdlabo:

ぎゃーーー!(; ´༎ຶД༎ຶ`)
ジョシュ…

足首の靭帯が逝ったとき、きっとこんなことになってたんだな。

おそろしあ。

macaroni-ho:

hm7:

gt-x325:

macaroni-ho:

gt-x325:

macaroni-ho:

そんなことより自転車置く場所ない!

家を買い換える!

自転車を両手両足で数えるくらいにできますよねーー(妄想)

まぁ、ある意味そうやって場所を作って妄想を現実にしてしまっ(ry

ガレージシェアリングという商売を思いついたけど、どんな層に需要があるんじゃろか。

大阪で自転車を置く場所に困っているオッチャンが借りるかもしれないです。千葉は遠いからムリです。大阪市内で開業してくだちい。

ツアーオブジャパンやる美濃だったら、そこそこ需要あるかぽね。

ugatako:

ニホンミツバチ、無事越冬してとても元気が良い!

ugatako:

ニホンミツバチ、無事越冬してとても元気が良い!

250 個のスキ!

250 個のスキ!

まずはJAS。 後でチェックする。

岐阜生活3年目。ついにML OPENに参戦しますよ。
今年からは希望ナンバーで登録できるそうで、Bクラスにシリーズ登録することにしました。

まずは、第1戦のGONZOに向けて練習・・・とエリクサーのご機嫌を何とかしたいと思います。